グループ

群馬県スキーマスターズ会

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

グループ » 群馬県スキーマスターズ会 » トピック » マスターズ委員会からのお知らせ

トピックタイトル マスターズ委員会からのお知らせ
カテゴリ 行事予定, お知らせ
投稿者

Gunma_ski_masters

投稿日 2015/12/05 14:55
説明文

1.第40回全日本マスターズスキー選手権秋田たざわ湖大会について


日程:地元競技運営側と相談の結果、3月4日~6日(レース日5日から6日の2日間)にしたいと、申請がありこれが了承されましたので、ご承知置きください。


現在、この件について全日本ホームページには旧日程が掲載されていますが、早めに修正するとの事です。


2.国内FISマスターズについて


今シーズン国内では初めて行なわれる、FIS公認マスターズポイントレースが東京都スキー連盟主催の下、菅平にて1月29日~31日まで行なわれますので多くの方のご参加をお待ちしております。との事でしたのでよろしくお願い致します。


3.ヘルメットについて


2016シーズンについては、現行のヘルメット(CEマーク貼付)で構いませんが、2017シーズンより女子55歳未満、男子65歳未満のカテゴリーの選手はFISマークの入ったヘルメットが着用義務となりますので、ご承知置き下さい。上記カテゴリー以外の選手については、引き続き推奨となります。


ご不明な点等御座いましたらお気軽にお願い致します。

このトピックへコメント投稿するには、Yukibito会員であり、このグループへの参加が必要です。

メールアドレス
パスワード

ページのトップへ