メンバー

エスキモー

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » エスキモー » 日記 » Tazzarl改造計画

Tazzarl改造計画

2017/08/10 22:22

タザ~リのシェルのオープナー&固定器。いろいろ使えて便利なんだけどちょいと気になる処があったんだ。シェルのつま先のコバを押さえるところ。Rの系が合わなくてRが大きすぎるんだね。だからシェルを固定しておいてオープナーで広げるときにつま先のコバが動いちゃうんだな。でその押さえの金具の裏に薄いシートが付いているんだけどこれもなんとビスだけでなんとか付いてる。ナットはタザーリが届いたときにてんちょ~が追加したものだけどね。でこのシートをいい感じで作ればずれなくなるんではないかと・・・・しかも、シートをアクリルで作ればいい感じになるんではないかと・・・・実はこのコバの押さえの金具のRの系前後同じなのだよ。でも現実シェルのカーブは前後で違うのだよ。また全てのブーツが同じではないからね。


外部ブログへ移動
http://eskimore.blog73.fc2.com/blog-entry-1793.html




ページのトップへ