メンバー

カズマ

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » カズマ » 日記 » ついにやってまいりました!

ついにやってまいりました!

2017/03/18 11:42

  • IMG_0411
  • IMG_0413
  • IMG_0414

またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m
木曜の平日に2年越しの初滑りに行って来ました!
今回は初滑り、術後の病み上がり(完治ではないです)と姪っ子の私をスキーに連れてって的な依頼もあって(なんちゃって中級)中級コースを気持ちよう滑られる尾瀬にしました。
やはり初滑りなのでこわい部分があるかなと思いましたが数本はバタついていましたが身体が憶えていたので問題ありませんでした(^_^)
それよりも足首に負担がかからないかが心配でしたが…。
やはり、午後は板を履いての歩行は痛み始めました(足のむくみでインナーに当たる)滑り始めると気にならないんですがね(^^;)アドレナリンが出てたからかな(笑)
姪っ子と滑るのは(面倒見るのは)約10年振りでどんなものかなと思いましたが時々友達と行ってたようで中級コースは何とかクリアーできる感じでミルキーウェイをひたすら滑る1日でした。
また滑りに行きたいと思ってもらえれば良いかなと(^^)




  • 【1】 2017/03/18 11:44

    IMG_0415

    ランチは人気の焼きカレー。
    美味しいが量が少ないので女性向きかなと。

  • 【2】 2017/03/28 22:19

    大変ご無沙汰してます!


    2年越しの初滑り、よかったですね!


    今後も順調に経過していく事を願っております!

  • 【3】 2017/03/29 00:14

    fukakoさん


    本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m


    有難う御座います(^-^)


    また、皆さんとご一緒できるよう頑張ります(^^)/

ページのトップへ