メンバー

ちびゆみ

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » ちびゆみ » 日記 » 08’第1回CoCoピステ会

08’第1回CoCoピステ会

2008/06/28 10:39

開始時刻より、かなり遅刻(汗)して、行ってきました〜〜(^-^


六本木なんて、何年ぶり???(4年?5年??)
お店に到着すると、ちょうど柏木さんのトークが佳境に入ったところでした。


技術選についての、あんな質問やこんな質問、
オフトレのこと、
コブ攻略のポイント、
などなど。


どんな質問にも、真摯に回答する姿が、とても素敵でした。
もっとストイックで職人っぽい人かと思ってました(^-^;
が、面白くてカッコよかったです。


土曜日に苗場でご予定(^m^)がある、とのことで、直接お話することが
できませんでしたが、機会があればぜひレッスンを受けてみたい!!
です(^-^)v




  • 【1】 2008/06/29 23:04

    やっぱ!!都会って良いですね。
    有名な選手に会える環境が整ってて
    柏木選手ってっていうより
    Demoの方って。
    ストイックで職人って感じしますよね。


    なんだかその感覚はわかるきがする。。。

  • 【2】 2008/07/01 23:27

    aoiさま>
    そうなんですよね〜。
    だから(、というわけでもないんですが)ちょっと近寄りがたい
    んです。
    ゆるゆるスキーヤーの身分で、恐れ多い〜〜(笑)


    都会にいても、出不精だし、家にいるのが好きなので
    機会は少ないです(^-^;

  • 【3】 2008/07/03 02:51

    それでも、OK
    ちゃーーーんと雪山には、出没してるじゃあないですか。


    あと、ぞのさんに連絡しました。
    ありがとうございます。(^^)/~

ページのトップへ