メンバー

もろ

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » もろ » 日記 » 暑い・・・

暑い・・・

2017/03/20 23:45

◆3/20(月祝) 八方尾根 3連休、連日いい天気でしたが今日は、最高の天気!!太陽サンサン! というか強烈過ぎ・・・今日1日で、かなり日焼けしました・・・ちとヒリヒリ・・・な、太陽だったので暑い・・・うさぎでは、立ってるだけでも汗だく・・・グラード行けば涼しいかと思いきや、ここも結構暑いこの暑さそして、初日のクロカンからの3日目でかなり脚に来てます・・・朝のうちは、バーンが締まっていたので黒菱からスカイラインへ、平地をブイブイ!!気持ちいい!!なんか、皆さんいきいきしてます!! と、気分がよくなったところで、頑張って、コブへ!谷への移動をテーマにシュテム、ストレッチ、内足ターン、山コース、ベンディング などなどなどこれ最大のテーマです。カラダで回す、腰で回す、腕で回す=NO GOODです・・・最後は、黒菱!、うさぎ!ノンストップを一応目指しましたが、まぁおいといて悔いの残らないように!で、終了!ランチ後は、居残り組3名1級、2級を目指す面々で基礎トレーニングエッヂングのポジション、削りをさらっと!じっくりは来週の菅平で!終了! ご参加頂きました皆さん「ありがとうございました!!」よぉ~く滑りましたねぇ3日間!!クロカンも楽しめましたし!八方の次回は、GWです!タップリコブを楽しみましょう!!




外部ブログへ移動
http://ameblo.jp/jonnovi/entry-12258233440.html




ページのトップへ