メンバー

higesandesu

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » higesandesu » 日記 » 濃霧の朝

濃霧の朝

2017/08/18 07:52

  • DSC08230濃霧2

夜明け前から
雨の音
明るくなる5時すぎ
森が濃霧に覆われていた。


昨日午後 クロアゲハ飛来
今朝 どこで雨宿り?
小鳥の声も消えた。


8月16日 午前6時前、戸隠の隣町
信濃町の山林で猟友会の男性(60)が
イノシシ捕獲用のわなを一人で見に行ったところ
ツキノワグマに襲われた。
わなには体長約75cmの子グマが掛かっていて
男性を襲ったのは親グマとみられる。


 これから この周辺でも 
 見かけるかも・・・・気をつけよう!!




  • 【1】 2017/08/18 21:02

    HIGEsan
    罠に子熊ですか、恐ろしい事が有るものですね。
    何時でしたかHIGEsan宅付近にも出没したとか、
    気を付けてくださいね。でも、私も見たいかも、

  • 【2】 2017/08/19 06:24

    ご心配いただき恐縮です。
    熊情報はたくさんあるのですが
    メディアに取り上げられるのは
    人間への危害が及んだ場合ですからネ
    怖いです!

ページのトップへ