メンバー

倉姉さん

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » 倉姉さん » 日記 » SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜8月11日〜

SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜8月11日〜

2017/08/12 15:20

山の日だった8月11日はSUP体験からスタートでした初挑戦のゲストさん達「立てる気がしない」とスタートから言っていましたが、無事にスタンドアップ!涼しい朝にいい汗をかいた初SUPでしたどんより曇り空の1日でしたが、涼しくてちょうどいい感じスカイツリーはてっぺんまで見えませんでしたが、カヤックを思い思いに漕いでいましたよスカイツリーカヌー夜景ツアーは探検気分でスタート大人達もテンションが上がりますが、夏休み中のお子さん達も元気よく夜の都会の川を漕ぎ進めて行きます夏休みの思い出に残る時間になったそうですご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたOutdoor Sports Club ZAC:http://www.zacsports.com:info@zacsports.com:03-6671-0201




外部ブログへ移動
http://blog.livedoor.jp/kura12345-no.2/archives/52090681.html




ページのトップへ