メンバー

倉姉さん

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » 倉姉さん » 日記 » スカイツリーカヌー夜景ツアー ~8月9日~

スカイツリーカヌー夜景ツアー ~8月9日~

2017/08/10 11:45

水曜日は会社帰りのグループの方々をゲストに迎え、スカイツリーカヌー夜景ツアーを開催いたしましたヤル気満々のゲストさん達(笑)ちょっぴりドキドキしながらでしたが、元気よく出発です日中の暑さが嘘の様に涼しく感じられた水上のカヤック多少、右往左往しながらも無事にスカイツリーのビューポイントへ到着し、それぞれ鑑賞・写真タイム腕がかなり疲れた様ですが、楽しんで頂けた様ですご参加ありがとうございましたOutdoor Sports Club ZAC:http://www.zacsports.com:info@zacsports.com:03-6671-0201




外部ブログへ移動
http://blog.livedoor.jp/kura12345-no.2/archives/52090544.html




ページのトップへ