メンバー

倉姉さん

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » 倉姉さん » 日記 » SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜4月15日〜

SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜4月15日〜

2017/04/15 23:11

風が強かった土曜日ですが、SUP体験からスタートでした桜の花びらがだいぶ地面に舞い降りてきましたSUP体験はSUPにハマってしまいそうなゲストさんが近場で練習にとご参加難しいけど楽しいと向かい風の中、頑張っていました地面だけでなく川面にも桜の花びらが…ヒラヒラと舞う花びらと水面の桜風と格闘しながらもキレイと眺めてみたりまだまだキレイに咲いている桜の木もありますツアーの最後にちょっぴりお花見気分向かい風でいい運動になりましたご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたOutdoor Sports Club ZAC:http://www.zacsports.com:info@zacsports.com:03-6671-0201




外部ブログへ移動
http://blog.livedoor.jp/kura12345-no.2/archives/52082310.html




ページのトップへ