メンバー

倉姉さん

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » 倉姉さん » 日記 » スカイツリーカヌー&SUPツアー ~4月16日~

スカイツリーカヌー&SUPツアー ~4月16日~

2017/04/17 12:38

夏日になった日曜日はカヌー体験からスタートでしたわずかに残っている桜思いの外キレイに残っているので、木の下でお花見している方もいたり…私たちは川からちょっぴりお花見気分日中のスカイツリーカヌーツアーは陽射しが暑く感じられるほどのお天気に土曜日の様な強風ではなかったので、折り返し後の向かい風が気持ちよく感じられましたカモメが多く見られる今日この頃この他にも鷺やカモ、鵜もいたり…プカプカと気持ちよさそうにしています1日の〆はスカイツリーカヌー夜景ツアーとスカイツリーSUP夜景ツアー段々と暗くなってきたところで夜景のビューポイントへ貸切状態の夜の川都会の夜、大人のアウトドアでしたご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたOutdoor Sports Club ZAC:http://www.zacsports.com:info@zacsports.com:03-6671-0201




外部ブログへ移動
http://blog.livedoor.jp/kura12345-no.2/archives/52082410.html




ページのトップへ