メンバー

倉姉さん

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » 倉姉さん » 日記 » 第7回シニアスキーキャンプ

第7回シニアスキーキャンプ

2017/03/19 17:07

3/15(水)〜3/17(金)は今シーズン最後の武尊シニアスキーキャンプを開催いたしました陽気は春ですが、今シーズンのオグナスキー場は雪がたっぷりです最終キャンプとは思えない感じでしたが、今シーズンの総まとめのスキーキャンプとなりましたしっかりとした動きで緩斜面も急斜面も、圧雪もグサグサ雪も自分でコントロールしながら滑っていきます移動のこんな場所も無駄にせず練習する熱心ぶりでしたこれで今シーズンのZAC&ペンションてんとう虫の武尊シニアスキーキャンプは終了ですまた来シーズンお会いできるのを楽しみにしていますご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたOutdoor Sports Club ZAC:http://www.zacsports.com:info@zacsports.com:03-6671-0201




外部ブログへ移動
http://blog.livedoor.jp/kura12345-no.2/archives/52080469.html




ページのトップへ