メンバー

MNO

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » MNO » 日記 » 濃厚コソ練

濃厚コソ練

2009/02/20 02:54

  • 20090217104425
  • 20090217110538
  • 20090217152355

先日のコソ練は、
「柏木デモのプライベートレッスン」
でした(^^)


仲間4人で、ガッツリと。
柏木デモが普段もっている「感覚」を織り交ぜながら、1人1人丁寧に。
ビデオも撮ってもらい、その場で確認。言われていることが良く分かる。


国体によるコース規制はありましたが覚悟していた程でもなく、
心配していたというか諦めていた天気も前の日記のとおり何故か快晴。


自分のスキー(練習)は約1ヶ月ぶりで、日帰りだったわけですが、
実に「濃厚」な、今シーズン最も充実したスキーとなりました(^^)


義之さん、有難うございました!




  • 【1】 2009/02/20 10:06

    なに~
    お疲れさまでした。
    天気もよくて最高に充実したレッスンだったんじゃないですか!


    うらやましー


    僕は来週末か。
    MNOサンもいらっしゃる?

  • 【2】 2009/02/20 10:31

    MNOさん 久しぶり~
    ホントに羨ましいぞ!
    トップ選手の感覚を聞けるって、滅多にあるもんじゃないからね。
    是非、自分の滑りは勿論、指導活動でも活かしてください。
    で、いつ教えてくれる?(笑)
    私は、毎週毎週 プルークボーゲンとプルークターンです。。
    磨きがかかってます。でも・・
    アウトエッジの使い方忘れそう・・

  • 【3】 2009/02/20 11:20

    いい練習してるなー、うらやましいぞ。
    しかも、この晴天はなんだ!?
    俺はルスツまで行って、土砂降りに会ったというのに。。


    また、「おいしいところ」を聞かせてくださいね!

  • 【4】 2009/02/25 01:54

    >たかちんさん
    本当に充実のレッスンでした(^^)
    チャンプキャンプ、今年は不参加です…。楽しんできてください!


    >マー様
    自分も先週まで、スキーは子供とのスキーだけで、
    8-9割「ハの字」でした…。さらに、そのうち5割は後ろ向きか。。


    >けいちゃん
    コンディションは、本当に奇跡。
    予報では毎時2-3cmの降雪で、前倒しになったとしても「曇り」だったし。
    ま、キマリモンクで恐縮ですが「日頃の行い」ってことで。

ページのトップへ