メンバー

MNO

ようこそゲストさん    ログイン新規メンバー登録

メンバー » MNO » 日記 » 初氷

初氷

2008/07/19 23:59

  • 20080720003106

グリーンメイト 駒沢公園オフトレに参加してきました。


「晴れ・最高気温 34度」の予報。


暑かった…。


今日は人数が少なめで、
いつものようにミニサッカーでアップ(今日は自分の足で何点か取ることができました(^^))をした後、ラダー、ミニハードル、マーカーを使ってトレーニング。
ちょっと人数が少ないのと、とにかく「暑い」というのがあって、ちょいキツかったか!?でも、皆でがんばりました。


で、、


この日記でも毎年恒例となっていますが(^^;、お楽しみの練習後のカキ氷が登場!
暑さ&練習後というのもありますが、氷を砕いて作る「フラッペ」ではなく、ちゃんと削る昔ながらのカキ氷なので、フワっとしていて、とても美味しいのです。
本気でオカワリしようかと思いましたが、「蜜」1つで我慢しました。
正直、今日はこのためにがんばりました(笑)




ページのトップへ